terasu dental blog

🪨🤚🚄😸💨💨

みなさんこんにちは、たまきちです😸

今日は最近の中では涼しかったですね~最近はジメジメジメジメで嫌になります😾💦💦

先日、弾丸日帰り岩手旅に行ってきました~🌞皆さん岩手県行ったことありますか??私は2回目でした✌日本三大鍾乳洞の龍泉洞に行きました🐲そこがとても綺麗でなんだかパワーを貰えちゃうような素敵な場所でした😸✨✨

本当に獅子に見えるのすごい🐯
透明度が高すぎる✨✨

そして夕御飯は友人の希望でわんこそばへ💪🏽😾15杯で1人前。女性の平均は30-40杯と言われていて、以前私が挑戦したときは82杯でした😸この記録をみんなに自慢気に話していたのですが…私の友人(👩)なんと125杯食べました😹😹😹男性よりも多くてびっくり😹💦

奥2列が友人の🐶

今回も蕎麦でお腹いっぱいになり、盛岡冷麺も三陸の海鮮も食べれなかったので、また絶対行きたい岩手!!盛岡!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です