terasu dental blog

🍓🦷✨

こんばんは!いちごです!🍓

先日ホワイトニングのセミナーをしていただきました!

ぜひ少しでもホワイトニングにご興味のある方に見て頂きたいです❤️


人生初のホワイトニングです🦷

歯科医院で行うホワイトニングは、歯の内部からしっかりと歯を白くしてくれます🦷

いざドキドキのホワイトニング🌟

こちらがやる前の私の歯です↓

user comment….

元々すごく黄ばみが気になるわけではなかったのですが、白い部分との差が少し気にしていました。

それがこちら見てください〜!✨✨✨✨

真っ白!🦷トーンアップしました⤴️

user comment….

ぜひ上と下の写真を見比べてほしいです!

約2時間でこんなにかわりました❕❕

前よりも自信を持って笑えるようになりました😊

この日に久しぶりの友人に会ったのですが、歯が白い!と褒められて本当に嬉しかったです❤️

ホワイトニングは滲みるというイメージが強くありましたが、少しでも滲みてきたらすぐに衛生士さんが滲みへの対処をしてくれたのと、ホワイトニング後も、滲み予防に歯を保護するペーストを塗布してくれました😄

自宅でもペーストを塗り対処しました!

皆さんにも是非ここまでの感動を味わってほしいです!!

必ず歯科医院で😊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です