terasu dental blog

😽💦💦💦🌞

みなさんこんにちは、たまきちです😸

もう7月ですね~!たまきちの大好きな夏がやって参りました~🌞!!!でも蒸し蒸し蒸し蒸しした暑さで日々グッタリしております…😺毎日熱中症の方が搬送されて居るようですので、皆様水分補給をしっかり、無理はしないように夏を乗り切りましょう~!!

そして7月は洗口液のハビットプロがお得に買えるキャンペーンを実施しております😺👍🏽

皆様、洗口液使ったことありますか???

口臭予防というイメージが強いかと思いますが、実は様々なメリットがあるんです😻‼️

【モンダミン ハビットプロ】

・汚れを付きにくくする

CPC(殺菌剤)が原因菌を殺菌し歯垢の付着を防ぐ。

・歯肉炎予防
GK2(抗炎症成分)歯ぐきの腫れと炎症を防ぐ。

・出血を防ぐ
TXA(出血予防成分)歯肉炎による歯ぐきからの出血を防ぐ。

↑↑↑↑↑↑↑↑

ハビットプロは歯周病に特化して作られた洗口液になります!なので本当に汚れが付きにくい~😻!!!!!継続して使って頂いてる方は明らかに歯石やプラークの付着が少くなるため、歯周病治療も短く終わらせられたり…💭

これは使うっきゃないですね~😻🔥🔥🔥

ちなみに、ブクブクうがいが出来れば使えますのでお子様にもオススメです👍🏽

マイルドミント味(刺激がほぼなく、むしろ甘いです😹)なのでお子様も嫌がることなく使って下さいます😸!

では、そのハビットプロどんなキャンペーンを行っているかと申しますと…

1080mlを購入の方→先着24名様に専用ポンプ(約280円)がついてくる!!

380mlを購入の方→100円引き

なんてお得なんでしょう~😻🔥😻🔥

専用ポンプは残り少なくなっておりますので、お早めに👊🏽是非全部この機会にハビットプロ使ってみてくださいね~💨お買い物だけの来院もお待ちしております~!!

コメントを残す