terasu dental blog

🏋️‍♀️

どうもアルパカです🦙

去年まではおうちでトレーニングたまにしてたのですが、今年に入ってからかなりダラダラした生活が続いてしまい、、、生活習慣改善のためにも8月からスポーツジムに入会しました!

最近は休みの日の朝なかなか起きれず気づいたら昼、、なんてことばっかだったんですが、起きる理由が出来たので嬉しいです!

少しずつ疲れやすさが軽減したり、筋トレのできる回数が増えたり、食事の内容気にするようにしたり、、モチベ上がりまくりです🔥笑😂

サウナとお風呂も入り放題なので冷え性も軽減出来たらなぁ〜と思っています☺️

サボらないように頑張ります💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です