terasu dental blog

😻🚢💨✨✨

みなさんこんにちは、たまきちです😸気づいたらもう8月も終わり🙀⁉️今年の8月はあっという間すぎました~🙀💦こうやってどんどん一年が短く感じるようになってくるのかな😺💦

皆さん今年の夏は何しましたか~?たまきちは初めて横須賀の軍港めぐりしてきました~🚢💨💨正直軍艦への興味は薄かったのですが…ばーっちり楽しんでしまいました😻🚢✨軍艦ってかっこいい~!!!!!!

集まるともっとかっこい~😻✨

軍艦には女性の名前が付けられていることが多いそうです。海軍の人は男性が多いので、軍艦に大事に関わろうみたいな意味もあるとか😻💭素敵~~~~~!!

今アメリカの空母が帰ってしまったあとの様で見ることができなかったのが心残り…また絶対行くぞ~✊🏽😾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です