terasu dental blog

𓌉𓇋 ‎🥩

こんばんは、ピンぼけです。

9月ですねー!今年もあと3ヶ月くらいなんて信じられます?😂早いですよね😂

まだまだ暑い日は続くのかな🤷🏻‍♀️

.

.

.

先日久しぶりに韓国料理を食べて来ました🙌

前菜?
トリュフちぢみ
サムギョプサル🐷
チーズダッカルビ
キンパとビビンバ

ちなみに食べ放題ではありません(笑)

.

.

.

🌪

ポップコーン

そのあとはツイスターズという映画を観ました🎥

昼から晩まで食べてました😊たまにはいいですよね笑

.

.

.

✄————————————–

また別の日はこちらへ

カープ対ジャイアンツ戦です🎏🐰

今回は推しくんの先発登板なのでチケット探して応援に行きました⊂(^・^)⊃

私の座席からだとこんな感じですが、

今回スマホにつける望遠レンズを購入したんですね👍

そのレンズを使うとこんなにアップになるんですよ!画質は荒いですが😂😂

謎にちいかわDayだったのでたくさんのマスコットがいて楽しかったです✨

もうちょっと涼しくなったら積極的にお出かけしたいですね🚗³₃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です