terasu dental blog

今年もついに

img_4457

こんにちは。ピンぼけです。
年内最後ブログ更新という大役を任されてしまった以上、頑張って綴りたいと思います。

もう冬休みに入った方も多いのではないでしょうか。
今年も残り9時間ぐらいですね。
terasuも少し早めの冬期休暇を頂きまして、仕事納めの日にはもう、結構大掃除をしましたよ。
普段なかなか出来ないようなところを掃除して、一年間terasuのためにご苦労様でした、と心で言いながら。

冬休みは私は普段水曜日休みではないので、久しぶりにレディースデイで映画を見たり、掃除したり、友人と遊んだりして過ごしています。
皆様はお掃除などは済まされましたか?あとはのんびりと年を越して、お正月をのんびり過ごすだけですね。

terasuで働き始めて、皆様に支えられて、今では有難いことに毎日バタバタと過ぎていきます。開業時に比べると倍以上の方に来ていただいており、温かい言葉を掛けていただくこともあり本当に嬉しくて励みになると同時に、与えられるだけでなく、こちらもお返し出来るように日々精進して行かなくてはと、思いました。

少しでも安心していただけるような雰囲気つくりをこれからも頑張っていきます୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

来年もterasuを宜しくお願い致します。

写真は先日クリスマスの日に院長先生からのプレゼントです!ケーキとチキン、そしてピザ!とても美味しかったです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
クリスマスの日にクリスマスっぽいことが出来て良かった。ありがとうございました!

恐らく今年も、ジャ〇ーズカウントダウンコンサートを見ながら年を越すんだろうな、と思うピンぼけなのでした。

皆様、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です