terasu dental blog

新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。
バッジォです(^^)

2017年になりましたね!
新年をどのように過ごされていますか?

あっという間に三が日が過ぎ、
明日からテラス歯科も仕事始めです。

2016年は開業し、支えられ、本当に感謝の1年でした。
今年は皆様にお返し出来るよう、テラス歯科では1つの抱負を掲げました。
抱負、目標達成に向けスタッフ全員で努力して参りたいと思います。

そしてイベント大好きテラス歯科では、
もちろん新年もイベントを開催したいと思います!

image

詳しくは……

明日からのお楽しみです(^^)

本年もterasu歯科を宜しくお願い致します!!

【今日のバッジォ】

image

年始に向けて何かさっぱりしたいなー( ‘Θ’ )
と昨年末に思い、わたしも髪を切り、バッジォもトリミングに行きました。
さっぱりすっきりした年越しになりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です