terasu dental blog

どなるどです

今日はクラゲの話ではなく
お砂糖を使っていないキャンディの事を。
スタッフの方から頂いて興味をもった、
見た目もカラフルで可愛くて歯の形をしている
DrJohnsのキシリトールキャンディ🍬を
ネットで見つけて購入してみました(⑉• •⑉)…
色もカラフルで形も可愛くて見ているだけで
楽しい気分になるキャンディ。
シュガーフリーで虫歯になりにくいお菓子。
子供にとっても大人にとっても夢みたい…💭
お砂糖を使っていないので少し酸味を感じますが
お菓子なのに虫歯になりにくいって
とても素敵だと思いませんか(*´ω`*)??

いかにして子どもたちの虫歯を防ぎ
歯の健康を守るか

を考えて作られたキャンディなんです( ˊᵕˋ )
子どもたちの虫歯を防ぎと書いておりますが
大人でも気になってしまう商品です…😌✨

気になった方は是非検索してみてはいかがでしょうか☺️

img_1342

早くキャンディちゃん届かないかな〜(*´ω`*)!!

terasu歯科では運試しのおみくじをまだまだ
開催しておりますのでまだおみくじを引いてない方は
お越しの際にぜひぜひ運を試してみてください💭
寒い日が続きますがくれぐれも体調管理には気を付けて
元気で楽しく毎日を過ごしてくださいね😳✨

味の感想はまた次回…☺️💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です