terasu dental blog

花火

 

おはよききです👌🏻

お盆も終わって夏休みも終盤に差し掛かってきた頃ですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)みなさんゆっくりできましたか(^^)?

 

夏休みは終わるのに猛暑は続きそうですねヾ(・ω・`;)ノ最近は風がなくって雨も降ったりで蒸し暑さが凄くて外に出るのが億劫になります…(´・・`)

さらに雨のせいで今年は花火が上がらなかったりすることが多い気がします(´•ω•̥`)せっかく着付けた浴衣も雨でビショビショになってしまった方も今年は多いのではないでしょうか(∩´﹏`∩)

そこで、花火不足の方はやってみて欲しい事があるんですけど、iPhone・スマホである事をすると何度でも花火が打ち上がるの知ってましたか( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!

LINEのトーク画面で「花火」と送ると、自分と送った相手のトーク画面の背景で花火が上がるんです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

文に花火が入っていても打ち上がるみたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

機種やアップデートの状態によっては上がらない人もいるみたいですが(´•ω•̥`)

楽しいので、本物ではないですが花火見たい方やってみてください٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

まだまだ暑さは続きそうなので、水分補給を忘れず帽子かぶるなど熱中症対策をしっかりして残りの夏を過ごしましょう╰(*´︶`*)╯

 

 

 

おわりʕ•ᴥ•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です