terasu dental blog

もうすぐ🎄

こんばんは🌕

トックです(*^^*)

 

先週の七五三の日は晴れたみたいで良かったです☀️

ちょうど七五三の格好の女の子を見かけましたがとっても可愛かったです( ˶ˆˆ˵ )

 

それにしてもますます寒くなってきましたね〜❄️

こんなに寒い日はおでんやお鍋が食べたくなります🤤

 

ところで先日私も誕生日を迎えたのですが、院長先生とスタッフの方からケーキを頂きました✨感激✨

とても美味しかったです( •͈ᴗ•͈ )

 

もうすぐクリスマスですね🎅✨

ついに院内に🎄が登場しました✨

ツリー以外にもクリスマスの飾りがたくさんあります!

探してみて下さい🤗笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です