terasu dental blog

ついに…!

 

 

こんにちは、よききです( ​´⚰︎` ​)

すっかり寒くなってきましたね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
寒くなると無意識に食いしばりをしてしまうこともあり、顎が疲れたり歯に違和感が出たりするので、食いしばっていることに気がついたら止めるように意識しましょう( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

私はこんな寒い中、富士急に行ってまいりました〜:;((ɔ°ө°c));:
雨が降っていたので乗り物が止まってしまうと思いきや、結構運行していました!お陰で寒さと雨で凍えながら絶叫しました_:(‘Θ’ 」 ∠):_

富士急もクリスマス仕様になっていて可愛いかったです🎄❄🎅🏻

それと…
ついにあの有名なゲームがスマホ用で出ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は小学生の頃やっていたので懐かしくてたまりません✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
飽きる飽きると言いつつも、スタッフどハマり中ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

癒されます〜( ​´⚰︎` ​)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です