terasu dental blog

新年一発目✌️

こんにちは、ピンぼけです。

2018年明けましたね!皆さま年末年始はゆっくりできましたか?

ピンぼけは年末は東京で過ごし、元旦は近所の神社へ初詣に行き、

そのあと実家へ帰省しました。

新幹線降りてから見つけたので写真を撮りましたがピンぼけの出口はこっちじゃないです。(在来線に乗り換えて約一時間揺られます😭💦)

久しぶりの実家でのんびりし、父親と呉市にある大和ミュージアムにも行ってみました!

歴史を学んで、後の世代に伝え続けることは大事なことだと思います。

もし、広島へ行く機会がありましたら是非行ってみてください!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です