terasu dental blog

感謝!

 

 

こんにちはよききです( ​´⚰︎` ​)

 

私事ですが、本日から新生活が始まりますヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

新生活への期待と、これからやっていけるのかという不安でいろんな意味でドキドキです(∩´﹏`∩)

今までの生活を思い返してみると、環境にも人にも、とても恵まれていたな〜としみじみ思います。

普段の生活では感じにくいですが、環境が変わってみると今まで置かれていた状況がどれほど良かったものなのかとっても実感しますね( •̤ᴗ•̤ )

そして感謝の気持ちを思い出せるいい機会です( ˘ᵕ˘ )

この機会にお世話になった方々に、いろんな形で感謝の気持ちを伝えたいと思います( ˙꒳​˙ )

まだ早いですが、これから春になって新生活を迎える人達、そうでない人たちも普段お世話になってる方、支えてくれている方々へ感謝を伝えてみてはどうでしょう(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

 

私はterasu歯科の皆さん、患者さんに感謝ですʕ•ᴥ•ʔ

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です