terasu dental blog

こんにちわ

 

 

こんにちわよききです( ​´⚰︎` ​)

最近天気がコロコロ変わって大変ですねヽ(;▽;)ノ
風邪もそうですが、最近はやってるはしかも気を付けましょう!30代の方が、丁度定期接種が1回だけでほかの世代より免疫力がないそうです( Ö )
患者さんから聞きましたが、まだインフルエンザにかかる方もいるそうです(゚O゚)
まだまだ油断出来ないんですね(´・・`)(´・・`)(´・・`)
話変わりまして、みなさんGWはどこかに行かれましたか(^^)?
先日当院では歯医者さんお仕事体験イベントを開催しました!
ありがたい事にたくさんの方々が足を運んでくださいました(。•ᴗ•。)♡
企画していたものが思っていた以上に楽しんでくれててこちらもとても楽しかったです( •̤ᴗ•̤ )ありがとうございました(^^)

 

 

GWここに行きました!など、楽しかった出来事をいらした時にぜひ聞かせてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です