terasu dental blog

こんにちは

 

 

 

 

こんにちはよききです🐬

台風13号の影響で今日はすごい雨ですね☔
お足元も悪いので本日来院が難しいようであればご連絡いただければと思います🌀
先日わたしの誕生日で皆さんに祝っていただきました😊🌼
ケーキとても可愛いし美味しかったです🤤
そしてウェイクボード!
まだまだどハマリ中なんですが、なかなか技を繰り出すのは難しいです😭
でも波の上をただただ滑ってるだけでも景色が綺麗ですごい楽しいんです☺️
この前は犬も一緒についてきていてとても癒されて幸せでした🐶🌼
BBQもしたりでしっかり夏を満喫してます🌞
みなさんも夏休み何したか教えてください😆
楽しい夏の思い出作っていきましょう😆🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です