terasu dental blog

平成最後の8月

みなさま、いかがお過ごしですか?

ピンぼけです。

 

前回のブログで平成最後の8月、を満喫したいと書きましたが、最後の最後まで結局いつもと変わらない夏を過ごしたように思います。

友人とつけ麺を食べたり、

かき氷を食べたり、

そして、MARVELショップに行ったり。

いつもと違うと言えば突然の雷雨にみまわれ、バケツをはっくり返したような大雨と、落雷とで傘を持っていない私たちは雨宿りのためにカフェに入りました(入った瞬間に止むのはあるあるですよね)

家に帰ったら部屋の前の廊下とかが真っ暗でおかしいなと思っていましたが、落雷の影響でWiFiが接続出来なくなっており、どことなく落ち着かない夜を過ごしました。

 

 

みなさんはいつもとは違う平成最後の8月を過ごされましたか??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です