terasu dental blog

ハロウィンに向けて🎃

こんにちは、バッジォです(⍢︎)

 

さっそくですが休診日のお知らせです。

 

9月25日(火)から29日(土)まで休診とさせて頂きます。

通院中の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

さて話は変わりまして、9月のイベントが始まりました( ˆᴗˆ )✨

 

 

ハロウィンのガーランドを作ろう!

ということで、かぼちゃの塗り絵です(*´∨`*)

 

みんなが素敵に可愛く塗ってくれたかぼちゃ🎃を、

ガーランドにして院内に飾り付ける予定です。

 

↓こちらはスタッフの作品✨↓

上手ですね、、、٩( *˙0˙*)۶

 

皆さんが塗ってくれたかぼちゃもまたご紹介しますね!

とってもカラフルで可愛い作品がたくさん集まっています ( ˆᴗˆ )

お楽しみに〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です