terasu dental blog

こんばんは

こんばんは、どなるどです◟́◞̀

 

先日チームラボのために

お台場へ行ってまいりました◟̑◞̑

とても綺麗でしたよ◟́◞̀♡

そして映像も素敵で時間によって

同じ場所でも違うところに来たような感覚に

させてくれる演出になっていたり

自分で塗った絵が映像に映し出されたり

ラプンツェルの世界ような綺麗な

ランタンのライトがあったり…

とても楽しかったです◟́◞̀♡

 

 

 

…塗った絵…?

あれ…terasuにも塗る…?

 

 

…💡!!

前記事にもあったように今年は皆様に

院内に飾るガーランドを作って頂きたいのです…!

毎年terasuのハロウィンイベントが

ありがたいことに好評なので是非是非ご参加ください

もちろんお子様だけでなく大人の方も

来院された際には是非、

かぼちゃに色を付けていただければと思います🎃🎃

もちろん、オレンジだけでなく色んな色を使って

カラフルにしていただいて構いません◟́◞̀

あなたの思う素敵なかぼちゃを作ってください

そして、責任をもってスタッフ一同

素敵なガーランドにさせていただきます

 

通院でなくても

色を塗りにいらしてください◟́◞̀

ではまた次の機会に。

 

 

人生のゆりかもめ。

こんなに狭く、そしてスピードが出るのかと

驚いたどなるどでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です