terasu dental blog

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはよききです🐬

最近曇り空多めですね☁️
少し涼しくなってきて、過ごしやすくはなってきましたね🤔
この前屋形船なのかクルーザーなのか分からないですが船に乗ってご飯をいただきました🙋🏻‍♀️
その時ずっと雷が鳴っていて景色ではなく稲妻を眺めてました⚡️⚡️
最近多かったですよね😓雷苦手な人も多かと思いますが大丈夫でしたか?😰
そして!最近キシリトール100%のグミ、タブレットを置き始めました( `・ㅂ・)و
お菓子やガムもそうですけどキシリトール入りと書いてあるものがありますが、もしかしたらキシリトール95%で残りの5%は砂糖の可能性もあるので100%のものをおすすめします👌🏻
グミを食べてみましたがすごいジューシーで美味しかったです🤤🤤🤤
普段お菓子を我慢されてるお子様、もちろん大人の方にもおすすめです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です