terasu dental blog

こんばんは🐥

ピンぼけです📸

最近朝晩冷え込みますね!体調など崩されていませんか?

 

先日、昔の同僚のお宅におじゃましてきました🙌5年以上ぶるくらいに会う人もいて思い出話に花を咲かせてきましたよ😊🌟出会ったころは20代前半だったのに今やみんな30代…🙄🙄🙄結婚や出産でバタバタしてそうだったので落ち着いたら会おうと約束して漸く実現しました🍓

まだ生後半年の赤ちゃん👶🍼💕ご機嫌だったようでよく笑い、たくさんおしゃべりしてました💕かわいい!

terasu歯科ではまだまだハロウィンイベント開催中です🍄写真を撮ったり合言葉で何か良いことがあったり…!是非遊びに来てくださいね🙇‍♀️

ありがたいことに、この台紙もいっぱいになってきました🙌(写真は前に撮影したものです)やっぱりスペース小さかったかな(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です