terasu dental blog

冬がはじまりましたね

こんばんは、ピンぼけです。

最近ますます寒くなってきて、夜はより一層冷えますね!!

この時期はもうお鍋に限ります。一時期、鶏団子にハマって自分なりに研究して色々作ってみましたが、今年も何かやってみたいな~と思い、流行りの(?)鯖缶を使った料理にチャレンジしてみました!

鯖の炊き込みご飯…味は美味しかったのですが、周りが魚臭くなり、ちょっともうしないかなーという感じです(笑)

 

先日、友人にいただきました!

ネジを回すとカタカタ動くだけのおもちゃなんですが、ネジを回しても動きません。夜中カタカタ言い出したらどうしよう。

12歳臼歯まで生えてますが、開咬ですね(笑)

口も開きません😊

 

でも大事に飾っておきたいと思いました。

歯のグッズ、かわいいものは本当にかわいいですが、ちょっとこわいのもありますよね。

見たらついつい買ってしまいますが、また何か見つけたら写真撮りますね!うちの歯ブラシスタンドです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です