terasu dental blog

自転車で🚲

こんにちは、バッジォです。

久しぶりに吉祥寺をブラブラしてきました( ˆᴗˆ )

いつもは用事を済ますだけでさっさと帰っていたのですが、息子の機嫌も良かったので少し歩きました。

メンチカツで有名なお肉屋さん『さとう』がいつの間にやらリニューアルしていました!

 

 

自転車で行ったのですが、吉祥寺は自転車の方が多いですね!

私は運良くスムーズに入れましたが、コピスやマルイ、東急百貨店の駐輪場もいっぱいで、他の街中の駐輪場でも空き待ちの自転車の行列が出来ていました。

三鷹駅のほうも駐輪場はたくさんありますがどこも混んでますよね( ⍥ )

昔はお店の前やその辺の道端に停めてたものですが

今はどこへ行くにもまず駐輪場を探さなくてはならず、、、

最近は自転車が停められるお店やスーパーを選んで行くようになりました(´-`)

 

テラス歯科は医院の前にスペースがありますので安心して自転車でお越しください(^^)

 

話は変わりますが、訳あって今は実家に預かってもらっている愛犬バッジォの写真が久しぶりに送られてきました。

やはり環境が違うからか我が家にいた頃とは顔付きや雰囲気が変わりました。

それでも可愛いことには変わりなく、早く会いたいです(*´∨`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です