terasu dental blog

🎄🌟

 

みなさんこんにちは、ささみです🌸

 

近頃グッと寒くなりましたね!

 

しかし暖冬というだけあってか、

痛いような寒さはまだ感じられません🤔

来月再来月頃にはそれくらいに

なるんでしょうか?

 

この頃うちの猫もクシャミをしています🐱

猫の中でも風邪が流行ってるのかな…?

皆さまもお気をつけて下さいませ🙏

 

 

わたしは現在12月のクリスマスイベント

に向けて準備を進めている最中です🎄

 

 

 

皆さんに楽しんでいただけるように

頑張りますので、楽しみにしていて下さい😊

 

 

実家にて唐草模様の被り物を貰ったので

早速被せてみました🍀

 

 

普段は一瞬でなんでも脱いでしまうネコが

これは大人しくつけてくれる…!

何故でしょう🤔不思議です🤔

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です