terasu dental blog

👹

 

みなさまこんばんは、ささみです🌸

 

1月ももう後半に差し掛かりますね!

つい最近までお正月気分だったのに、

あっという間です😳

 

そして2月3日は節分!

ということで、受付のブラックボードも

節分仕様にさせていただきました👹

 

 

 

そして先日のお休みに御殿場アウトレットと、時之栖でイルミネーションを見てきました🎄

 

時之栖は痛いくらいの寒さでしたがとっても綺麗でよかったです✨

 

 

 

 

お昼に食べた10時間オムライス(10時間煮込んだほほ肉が乗っている為この名前だそうです🍗)も美味しかったのでお近くに行った際はよろしければ足を運んでみて下さい😊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です