terasu dental blog

こんにちは

 

 

 

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️

最近私はすっかりインドアで家でのんびり映画やドラマを見たり、自分のために時間をたっぷり使うようになりました👵🏻
ダイエットの為に筋トレ🏃や自炊🍚をしたり、家にいる時間が増えたので掃除にも力が入りますしインテリアなどにも目がいってお部屋もグレードアップしていって…✨
なんだかいい事が多いです🥰
私はもともとあんまり自炊などはしなかったので、料理が楽しくなったのがすごく大きいです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
 
 これは随分前の写真ですが…
ただ、今まで料理してこなかったので何をするにもまず調理器具や調味料から一気に買うのでひとつの料理をするだけで出費が結構痛いです🤦🏻‍♀️
節約になると思ったのですが…🤔
先輩が炊飯器で沢山料理されていて、とっても簡単に沢山料理が作れるのを聞いたので今度は新しい昨日がいっぱいついてる炊飯器を買いたいと思います🤤
テラスでは2月のバレンタインイベントで
歯のミネラルパックをしてくれるMiペースト!チョコレート味が期間限定で置かれています🍫💝
歯の再石灰化を促してくれて、更に美味しいのでとってもオススメです🥰
お時間やご希望があればお試しでユニットでも塗ることが出来ます!お楽しみに🦷🍫💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です