terasu dental blog

春から夏へ

こんにちは。じゃがいもです🥔

terasu歯科の前の通りも私にとってはまだ記憶に新しい桜並木ですが、今はもうすっかり綺麗な緑に変わっています🍃


季節が変わるのはあっという間だな〜と今日改めて思いました。
少しずつ夏に近づいてきていますね。
新しい環境で初めて見る季節の変わり目も密かな楽しみの1つです⭐️

今日は朝からとても暑かったですね💦
私も目覚まし⏰より先に暑さで目が覚めました。
数日前は朝方の冷え込みで目が覚めることが多かったのに、最近は寒暖差が激しいですね😖
皆様も体調には気をつけてお過ごし下さい⭐️
以前は、夏よりも冬にアイスを食べたくなることが多かったのですが、最近は暑さからか、無性にアイスが食べたくなります。。。🤤🍨
冬にアイスが食べたくなる現象、共感される方もいるのではないでしょうか?🍦
今日も帰りに選べず2個買い、食べてしまいました。
食べてから後悔しています。
皆さんも甘いものを食べる時はダラダラ食べはせず、時間を決めて美味しく食べましょう🍫
歯磨きも忘れずに😊⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です