terasu dental blog

☔️☀️


皆さんこんにちは、ささみです🌸

昨夜から今朝にかけて強い雨が降り、

びっくりしちゃいましたね😳

かと思えばこれから1週間は真夏のような暑さが続くとか!

本当に不思議な天候が続きます☀️

急な天候の変化に体調を崩される方もいらっしゃるかもしれませんので、皆様お気をつけ下さい🙏💦

最近は物販コーナーのディスプレイの為に

プラ板を使っていました🐥

まだまだ制作途中ですが、

久々にプラ板に触って楽しかったです😊

写真を撮るのを忘れてしまったので、

早く完成させて皆さまに見てもらいたいな〜

と思います🐥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です