terasu dental blog

🥑☺️

こんにちは、じゃがいもです🥔

みなさん、三連休の台風は大丈夫でしたか?😿

私の地元秋田県では、あまり台風が直撃することはないので、今回のような大きな台風は初めての経験でした。

前日にスーパーに駆け込みましたが、パンも水もカップラーメンもすっからかんでした。。。🙀

台風が過ぎ、最近は冷える日が続いていますが、みなさん温かくしてお過ごし下さい🧣

先日、渋谷にあるマドッシュカフェというところに行ってきました🥑🐣

アボカドとまぐろのユッケ丼を頼みました🐟

私にとって、大好きと大好きの組み合わせでとっても美味しかったです!

アボカドはスーパーで買うと傷んでるものがあったりと選ぶのが難しいですよね。。。

そしてこちら!!!

アボカドの中にチーズを入れ生ハムで包んでフライにしたものです🥑🧀

サクサク、中にはトロトロでとっても美味しかったです🥰

みなさんもぜひ機会があれば行ってみてください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です