terasu dental blog

🌾🐷


みなさんこんにちは、ささみです🌸

.

大きな台風が過ぎ去り、やっと秋らしい気候になったと思ったらまた新しい台風が出来てしまいましたね😣

.

今回の被害の大きさもあり、

すごく心配です…💦

みなさまはお怪我等ありませんでしたでしょうか??

.

ニュースでもしきりに”命を守る行動を”

と伝えておりましたが、

今回の台風での教訓を生かし次の台風にも対策を講じたいと思います😤

.

.

わたしは今新潟から帰る新幹線の中にいます🚄

新潟には初めて降り立ちました!

.

昨日は雨がぱらついていましたが、

今日は晴れてくれて良かったです🌸

.

そして新潟名物のタレカツ丼をいただきました!

タレにつけてあるとのことでもっと濃厚で重たいものかと思っていたのですが、

想像よりあっさりしたタレですごく美味しかったです🐷

.

へぎそばも食べたかったけれど時間がなく

新幹線でイタリアンを🍝

.

こちらはなんだか焼うどんに似た味でした。

.

どちらも美味しかったので、

皆さまも行かれた際はぜひ食べてみてください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です