terasu dental blog

Halloween

 


こんにちはよききです🙋🏻‍♀️

早くてもうハロウィーンの時期ですね🎃

この間ディズニーランドに行ってまいりました🐒

やっぱりコスプレしてる人が多かったです😛

ハロウィーンの時期のディズニーが好きな人も多いのではないでしょうか?

パーク内の装飾が全部可愛くてわたしも大好きです🥰

テラスでもスタッフが張り切って院内が可愛くハロウィンの雰囲気に変わってます🥳

お子様のユニットなんかはもうハロウィーンパーティーかなと思うくらいです🤩

そしてこのマットには仕掛けが…??

この前塗り絵していただいたガーランドもとっても可愛いです😍

楽しい雰囲気になっているので億劫な歯医者さんではなく、遊びに行く気持ちで来ていただければ何よりです😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です