terasu dental blog

🛌🍓


皆さまこんにちは、ささみです🌸

.

気づけばもう桜が咲いていますね!

しかし連日の風の強さに、

すぐ散ってしまうのではないかとヒヤヒヤしています😣

.

ゆっくりお花見、したいですね🌸

.

.

先日都内のホテルおこもり第二弾をしてきました!

.

ただただ大きなベットでごろごろして

ご飯を食べてねておしゃべりしてを繰り返します🍑

.

やっている事は特別じゃないけれど、

場所が違うと贅沢な気分になれてお気に入りです😊

.

.

緊急事態宣言は明けましたが

引き続き感染予防に努めつつ、

また楽しいことをみつけたいと思います☀️

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です