terasu dental blog

🍓🥝

こんにちはチップです☺️

最近とても暖かくなってきましたね!

花粉症のない私には大好きな季節です😌

桜も咲いてきましたね!

医院の前の桜がキレイだと聞きましたが

昨年上京してきたのですがその時には桜が散ってしまっていたのですが今年は満開の桜が見られそうです🌸

暖かくなってきたので公園に行って流行りのフルーツ大福とフルーツサンドを食べました😍

たくさん種類があってどれにするか悩みましたが定番の苺とキウイにしました!他にも変わった種類のものが沢山あったのでまた挑戦してみたいです!どれも美味しかったです🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です