terasu dental blog

🌸🐘🧋

こんにちは、ピンぼけです。

今日から4月ですね!

桜も葉桜になり、気温もあたたかくなって、漸く過ごしやすくなってきました。(むしろ暑いくらい?歩くと暑くて暑くて…😅)

.

.

最近はというと、井の頭公園に行ってきました🙌(また)

春の井の頭公園

このブログで井の頭公園率が高いことに驚いてます😊

でもスタッフと吉祥寺で遭遇したことはありません。

不思議ですよね…みんなどこに行ってるんだろう?🤔

.

.

春休みもあってか、井の頭公園は人でたくさん😅

とは言え、密にならないようにはなってます。

白鳥もいつも以上に泳いでいました。

白鳥がたくさん

さらには白鳥待ちの行列まで😂😂

.

.

吉祥寺で行きたいところはたくさんあるんですが、火曜日が尽く休みなのを知っているので、井の頭公園を散策して、井の頭公園内にあるカフェでコーヒーを頼んで、店員の可愛いお姉さんとおしゃべりして帰宅🌸🌸

いつもと変わらない日常と言われればその通りですけど、変わらない日常や風景に幸せを感じるピンぼけなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です