terasu dental blog

💐🌱

こんばんは、ノブです。

医院前の桜並木はずいぶん葉桜になりましたが桜以外の花々も綺麗に咲いていて春が来たという感じですね☺️

これからどんどん暖かくなって夏になっていくと思うと少し憂鬱です。

夏は暑くて苦手なので😂💦

明日から4月ですが月日はあっという間ですね!

お花も綺麗な春ですが出会いと別れの季節でもあり物悲しくなる時もありますよね。

でもたくさんの思い出が物悲しさを癒せるのも素敵かなと思っています。

私の好きな漫画に、あの頃の楽しさに囚われて今の楽しさが見えなくなったらもったいないというような言葉があるのですが、春だけに限らず、節目節目、自分の中の楽しさを見失いがちな時期に大切にしたい言葉だなと思っています。

それでは☺️🤚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です