terasu dental blog

🌸

こんにちはチップです😊

私事ですが上京してきて今日でちょうど1年が経ちました。本当にあっという間でした

最近この一年を振り返ってあんなことがあったなこんなことがあったなと思い出すことがよくあります。

一年前の社会人として成長するとブログに書いたのですがほんの少しですが成長できたのかなと思います。

周りで支えてくれる人、関わってくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです🥰

前回桜の写真を載せたのですがしっかり咲いていなかったのでterasu歯科の前の綺麗に咲いている桜の写真です🌸☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です