terasu dental blog

‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

こんばんは、ピンぼけです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ関東も梅雨入りしましたね。毎日ジメジメ…辛いです。

おうち時間も長いので、ストレッチしつつ、

最近はドラマを見たり、アニメを見たりしています。

ドラマは星野源さんと新垣結衣さんが入籍されたということで、MIU404と、繋がりのあるアンナチュラルを見ました!

どちらもとても面白かったです😂

アニメは今更ジョジョの奇妙な冒険を見ています。ジョナサン・ジョースターで愛称がジョジョなんですね!

おすすめのおうち時間の過ごし方などありましたら教えてください☺️

最近は紅茶にハマっています。

お気に入りは、紅茶?かは謎ですが、ライチの香りがするほうじ茶です。ボトルを開けるのが毎回楽しみです💗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です