terasu dental blog

どなるどです

どなるどです。

マスクが暑苦しい気温になってきましたね…

相も変わらず暑いのが苦手で溶けだしそうなどなるどです。

(余計な脂肪だけ溶けだしてスレンダーになっていたい。)

.

.

最近、ネットで中古ではありますが

電動自転車を購入しました🚲=͟͟͞͞

.

.

どなるどのおうちは全てを坂に囲まれたところなので

どこか行くにも坂を登らなければならず

15キロ近い息子を普通の自転車で駆け上がるのに限界を感じました…🐷♡⋆͛

(1人でもしんどくなりました。笑)

.

やっぱり凄いですね、電動って✧︎⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    

どこまででも行ける気すらします。

子供+重い買い物すらも行ける気がします。

.

気がするだけです。

.

息子も徒歩1分(上り坂)の距離の保育園に行くのに

自転車で行くと言って聞きません。笑

(歩きたくないだけでしょうか…🙄)

.

親子共々、近隣の行動範囲を広げたいどなるどです。笑笑

.

.

.

.

.

.

ただいまterasuでは

コロナが終わったら行きたいところにシールを貼っていただいたり

7/7までの間短冊を書いて笹に飾っていただいたりしております。

もちろんペンは毎回消毒しておりますので安心してご利用ください(  ᷇ᵕ ᷆ )

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です