terasu dental blog

✏️📃

こんばんは、ノブです。

もうすぐ選挙ですね!

私は期日前投票に行ってきたのですが、なんだかいつも雰囲気に慣れなくてドキドキします😊

初めて選挙に行ったときは大人の一員になれた気持ちがしてすごく嬉しかったのを今でも覚えています😌✨

選挙といえば豆知識として、選挙ポスターや投票用紙に使われてる紙は私たちがよく目にするコピー用紙などではなく、ユポ紙と呼ばれる特殊な紙で、破れにくいことから、選挙に敗れないという意味が込められているんです☺️🌸🌸

書き心地もとてもいいんですよ🥳✨✨

それではまた。

写真は最近美味しかったグミなんですがあんまりなくて悲しいです😭


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です