terasu dental blog
🌂❀✿❀✿

🌂❀✿❀✿

こんにちは、ピンぼけです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? もう5月も終わりますね。明日から6月✨ 緊急事態宣言は延びて、我慢の時ですが、 みんなでがんばりましょう💪💪 他のみんなが書いてるように、 院内でも色々対策が…

🐮🐮🐮

🐮🐮🐮

こんにちは、ピンぼけです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言も延長ということで、自分なりに予防しつつ、この状況を乗り切りたいと思います💪 皆様も共にがんばりましょう✨ おうち時間が増えると、比例して増えるの…

🧐❓

🧐❓

こんにちは、ノブです。 最近当院に新しく導入?されたコロナ対策があります。 いらっしゃる皆さんは気づかれましたか?? それがこちらです。 扉の取っ手についているのですが、実はこれ銅の抗菌効果を利用した取っ手カバーなんです…

🍛🍞

🍛🍞

こんにちは、ノブです。 最近は不安定な天気が多くて困りますね😭 この前は洗濯物を干して家を出たらその直後くらいから雨が降り出して悲しかったです😂 話は変わりますが最近ハマっているものがあります。 それが、こちら カルディ…

💉

💉

. 皆さまこんにちは、ささみです🌸 . 最近は雨が続いていましたが、 今日はとってもいいお天気ですね☀️ .  . 本日は院内での感染予防対策について改めて 触れさせていただきたいと思います😊 . かねてより行…

😸🍈😸

こんにちは!たまきちです😸 先日祖母からメロンが届きました🍈 新潟は自然だらけなので季節の移り変わりをすごく感じるのですが、東京だとあまり感じず、、、もうそんな時期かあとしみじみ🌱 メロンすごく美味しかったです😸✨ 話は…