terasu dental blog

鬼怒川♨︎

 

こんばんは🌙ミススヌーズです( ¨̮ )

今日もまだまだ寒いですね❄️

インフルエンザや風邪が流行ってますが皆さま体調崩されてないですか??

手洗いうがいをこまめに行いましょう👏

 

ところで先日、鬼怒川へ温泉旅行に行ってきました🚅

温泉以外にも東武ワールドスクウェアという世界遺産建造物を25分の1で再現した屋外にある博物館や、龍王峡という渓谷にも行ってきました\( ¨̮ )/

 

 

龍王峡は地元の方のおススメで行ってみたのですが、思ったよりも迫力があって空気が澄んでいて気持ちのいいところでした😌✨

 

こちらは東武ワールドスクウェアで展示されている25分の1のエジプトのピラミッドとスフィンクスです🇪🇬

イギリスのビックベンです🇬🇧

実物よりかなり小さいようですが、細かいところまで再現されていてどれも素敵で見ているだけで面白かったです( ˶ˆˆ˵ )

旅行へ行くのは久しぶりでしたが、たまにリフレッシュしに行くのも良いですね😎✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です