terasu dental blog

桜🌸

こんばんはミススヌーズです(*^^*)

今日はお日柄も良くお出かけ日和でしたね☀️

皆様はどこか行かれましたか?😊

 

周りを見渡して見ると一面に桜が咲いていて春だなぁと感じます☺️

 

そろそろお花見もできそうですね🍡🌸

お花見といえば、子供の頃に代々木公園でお花見をしたのですが、広過ぎて迷子になったのを思い出します😂笑

あれから代々木公園には行ってないので、今年は行きたいです( *¯ ¯*)

 

夜桜も素敵ですね✨

院の前にある桜の木ですが、ここの通りの木は皆立派ですね( ˶ˆˆ˵ )

 

ではでは😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です