terasu dental blog

雨だけど

こんばんは。ピンぼけです。

 

先日友人とパンケーキを食べに行こうという話になり、銀座へ。

お洒落な街、銀座…しかし平日の昼間ということもあり人が多いという印象は受けませんでしたが、あいにくの雨でした。

椿サロンというところのパンケーキですが、ふわふわなのはもちろん、生クリームも濃厚でしたし、あんこやチーズ、バターも付いてきます。なので飽きることなく最後まで食べれました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

それから、アンテナショップでポン酢を買い、

その後は雨なのに不思議と歩きたくなり、日比谷公園から警視庁、終点は東京駅まで歩きました(笑)

 

普段行かない、歩かないところを歩くのは面白いですね🙏また機会があれば是非散歩したいなーと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です