terasu dental blog
🌻

🌻

こんにちは、おいとまです🦒 暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はというと毎日美味しいものをたらふく食べているおかげでぶくぶく、ぶくぶくと順調に脂肪を蓄えております(^^)v 韓国料理が好きなの…

👘🍉

👘🍉

こんばんは、ノブです! 今日で8月も終わりですね。 月日が経つのはあっという間で驚いてしまいます。 人間が歳を取るごとに1日の体感時間が早くなっていくことにはジャネーの法則という名前があるんですよ。 体感時間が加速度的に…

初投稿✨✨

初投稿✨✨

はじめまして、ノブです。 岡山県出身で、学生時代は関西にいたのですが、喋り方がまあたそだねと仲のいい友人に言われました☺️ 方言はやめました。 趣味は読書、映画鑑賞、写真撮影、旅行などなど、多方面に趣味があるので家で過ご…

📔✏️

こんにちはチップです😊 先日、2日間医院をお休みしてセミナーに参加させて頂きました! 内容は歯周病についてです。 ・ ・ 3年間学校で学んできたこととは別に新たに知ることも多くとても勉強になりました。 ・ ・ 今回学んだ…

👏🧼

👏🧼

. 皆さまこんにちは、ささみです🌸 . . 近頃うだるような暑さが続いていますが いかがお過ごしでしょうか?  . 今年はマスクをしていることが多いですし、 熱中症にはくれぐれもお気をつけください💦 . . 昨日院内にて…

🌻

こんにちは、おいとまです🦒 本格的な夏が始まりましたね 何故か最近自宅にクモが大量発生中です、、、 今年は絶対日焼けしないと決めたので対策としてキャップとアームカバーを新調しました🥳 先日ずっと食べたかったパッピンスを食…

🗼🌃

🗼🌃

. 皆さまこんにちは、ささみです🌸 . 8月に入り長かった梅雨が明け、 嘘のように暑くなりましたね😣 . 今年はマスクも必須になっていますし 熱中症にはくれぐれもお気をつけください💦 . . 東京のGOTO除外を受け、 …