terasu dental blog
🍁

🍁

こんにちは、ノブです。 最近夜は少し肌寒くなってきましたね。 のんびり衣替えをしていたらあっという間に寒くなりそうです😄 少しずつ冬が近づくと今年も終わりだなぁと思ってしまいますね。 10月はハロウィンもありますから、お…

🍇🎃👻

🍇🎃👻

こんばんは、じゃがいもです🥔 ・ ・ ・ もうすっかり秋ですね〜🍁 ・ 先日大きくてとっても甘いぶどうをいただきました🍇 一人暮らしだとなかなかフルーツを買う機会もなく久しぶりに食べましたが手が止まらなくなってしまうくら…

🎆

🎆

. 皆さまこんにちは、ささみです🌸 . . 朝晩に加え日中も驚くような涼しさに なってまいりましたね! . 連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか? . 明日明後日は台風が上陸するとの事、 皆さまくれぐれもお気をつけ下さ…

🐶

こんにちはチップです😊 最近涼しく過ごしやすい季節になってきましたね🍁 街には栗やカボチャなどのスイーツが沢山出ていて誘惑が多いですね🌰🎃 先日お友達に家に行ってきました! ゴールデンレトリバーのミッキーです☺️ ウイン…

🍁

🍁

こんにちは、おいとまです🦒 ここ最近、朝晩と涼しい日が増え夏も終わりに近づいてきましたね 私の一番好きな季節秋🍁が近づいてきました🙂 今日から世間では4連休が始まりますね 皆さんはどこかにお出掛けされますか🙂 コロナのこ…

🍁🎃✂︎

🍁🎃✂︎

こんばんは、じゃがいもです🥔 日が暮れるのも早くなり、涼しく過ごしやすい気温になってきましたね😊 気温やお店の装飾やメニューからも秋を感じることが増えてきました🍁🌰🎃 皆様の「◯◯の秋」はなんですか?🤔 個人的には秋はか…

🦷👅

🦷👅

. 皆さまこんにちは、ささみです🌸 . . 朝夕と涼しさを感じられる日が増えてきましたね😊 当院では9/21(月)〜9/25(金)まで 秋休みをいただきますので、 ご了承お願い致します🍑 . . そして武蔵野市無料検診が…

☀️💦

☀️💦

こんばんは、ノブです。 台風が通り過ぎましたね。皆さんは大丈夫でしたか? 東京でも強い風や雨がありましたが今日は台風一過で天気も良く、とても暑い日になりました。 とても9月とは思えないです。 今回の台風だけではないですが…

💪🏠

💪🏠

こんばんは、ピンぼけです。 8月が終わりましたね。夏らしいことを何もせず終わったような気もしますが、何だかんだ自分なりに楽しみました🥰 かき氷を食べたり、 りんご飴を食べたり…。 食べてばっかりというツッコミ…

🍖

こんにちはチップです😊 先日、美味しいタンが食べられる焼肉に行ってきました! タン先、タン元など色々な部位が食べられるので食べ比べをしたりとっても美味しかったです😋 インスタを見ていると美味しそうなご飯ばかりなので行って…