terasu dental blog
🦷🦷🦷

🦷🦷🦷

こんばんは、ピンぼけです。 涼しくなったと思ったらまだまだ暑い日が続きますね。出勤するだけで汗だくです。 夏休みも終わりますね。長いようであっという間だったと思いますが、みなさんはどのように過ごされましたか? 先日、吉祥…

どなるどです

やっと暑さから解放されつつありますね☺ 昨日どなるどは息子を連れてサンシャイン水族館に行ってまいりました 半年ぶりに息子を連れていきましたがとても楽しんでいました! アザラシは息子を餌だと思ったのかずっと泳いでついてきて…

雅叙園

雅叙園

みなさんこんにちは、じゃがいもです🥔 先日、知り合いの方からチケットをいただき、目黒にある雅叙園というところに行ってきました! 「和のあかり×百段階段2019~こころの色彩~」 ということで「百段階段」と言われる九十九段…

🍗🌃🍈

🍗🌃🍈

. .みなさんこんにちは、ささみです🌸 . 先週の土曜日曜と三鷹駅前で阿波踊りが催されていました🕺 帰路に横を通り過ぎただけですが、 なんだか夏らしい雰囲気が味わえてよかったです😊 . . 今月は珍しく活動的で、 地元に…

🍁🍇🌰

🍁🍇🌰

こんにちは、じゃがいもです🥔 台風が過ぎたかと思えば、猛暑日が続いていますね。。。 最高気温30度以上で真夏日、35度以上で猛暑日と言われるそうです💦 今日も朝からとても暑かったですね😳 最近は、アラームより先に暑さで目…

🍆🥒

🍆🥒

こんにちは、バッジォです。 暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか🐠 私は少し久しぶりに実家に帰省しました🏠 花火をしたり 動物園に行ったりして過ごしました。 初めてモルモットを抱っこした息子。 最初はドキ…

🛵🍚

🛵🍚

みなさんこんにちは、ささみです🌸 近頃の猛暑にはやられますね… 夏バテ、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい😣 8月からわたしが住んでいるところもUber eatsの範囲内になったので、先日注文してみました! チャーハン…

北海道🐟

北海道🐟

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️ お子さんや学生の方は夏休みですかね☺️ 私も先日お休みをいただいて北海道に行ってきました✈️ 避暑しに行く予定だったのですが全然真夏でした😂 そして北海道といえばグルメですね🙈 たくさん食…

🍉🌻

🍉🌻

こんにちは😊 バッジォです。 長い梅雨が明けたと思ったら 連日の猛暑で身体が堪えますね☹️ こまめに休憩、水分補給を忘れないようにして過ごして下さいね。 クーラーや扇風機も上手に使って、この暑い暑い夏を乗り越えましょう☀…