terasu dental blog
🍂🍖🍂

🍂🍖🍂

こんにちは、ピンぼけです。 もう10月になるというのに……この暑さはなんでしょうかね。半袖が手放せないです。 話は変わりますが、先日友人にお土産をもらいました🥰小樽のお土産だそうで…… ガラスで出来た歯です🦷 リーマーが…

どなるどです

どなるどです

秋休ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ほっとんど家に居ました。笑 あれ?なにしてたっけ?って感じで 一瞬で休みが過ぎ去りました…笑 普段、息子のお昼ご飯は保育園で食べるので お休みの日はとても頭を悩ませます。 大体、焼きそ…

🍁🐟🌝

🍁🐟🌝

みなさんこんにちは、じゃがいもです🥔 terasu歯科、秋休みということで夏ぶりに帰省しております🍂 東京を出発する日の夜はすごい雨で、次の日秋田に着いた時はとても寒く、台風と一緒に帰ってきたという感じでした🤣 着いたそ…

🎃👻

🎃👻

みなさんこんにちは、ささみです🌸 . . 今月も後半に入ってきましたね! . terasuでは9/23〜9/28まで秋休みをいただいており、休みが明ければあっという間に10月!ハロウィンです🎃 . . ハロウィンの塗り絵…

浅草🍁

浅草🍁

こんにちは、じゃがいもです🥔 もう、すっかり天気も気温も秋に近づいてきましたね🍁 朝晩は冷える日もあり、もう半袖から長袖へ、秋服を着る日もちらほら。。。👚🍃 まだ安定しない天気が続きそうですが、寒暖差で体調崩さないようお…

🌕🐰

🌕🐰

こんにちは、バッジォです😌 三連休も終わりですね、 皆さん何をして過ごされましたか?😊 当院は変わらず診療しておりました。 塗り絵もたくさん集まってきましたよ〜! みんなとっても上手ですよね😊✏️ 色使いが素敵です。 来…

こんにちは

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️ 先日台風がありましたがみなさん大丈夫でしたか? 電車がなかなか動かなかったりしたみたいで… 一部の地域では未だ停電が続いていたりと大変なようですね… 変な天気が続きますが避難の指示が出たり…

🗻🍐

🗻🍐

. みなさまこんにちは、ささみです🌸 . . 昨日の台風、大丈夫でしたか? 明け方の物凄い雨風の音で目が覚めてしまい驚きました😳 それでも気持ちよさそうに隣で寝息をたてるねこに、意外と肝が座っているなと思いつつわたしも二…

🍁🍇

🍁🍇

こんにちは、バッジォです😊 9月になりましたね! 食欲の秋がやってこようとしています、、、 (まだまだ暑いですが😓) 我が家は最近ホットプレートを買いました! ホットプレートなんて何に使うんだ、、と思っていましたが、意外…