terasu dental blog

⛰🍜

こんにちはチップです。 先日、家から少し離れたところにご飯を食べに行ってきました! 車で3時間ほどかかりました😂😂 YouTuber行きつけの前から気になっていたお店に行くことができました🥰 地元の味も堪能してきました🐷…

🎍

🎍

こんにちは、おいとまです🦒 年末いかがお過ごしでしょうか🎄 2020年も残りあと数時間ですね! 今年は帰省できないのでひとりでだらだら時間を楽しんでおります😚 貴重な連休をいただくので、掃除や、身の回りの整理、観たかった…

🎍🎌

🎍🎌

おはようございます😃 ノブです。 いよいよ大晦日、1年も終わりですね。 今年はどんな1年になったでしょうか。私は毎年年末年始はアルバイトをしていたのもあってゆっくりと過ごせるのは本当に久しぶりでなんだかそわそわしてしまい…

🥀🦁🏰

こんにちはチップです。 前回のブログでお伝えした通り ディズニーランドに行ってきました! 少し前なんですがようやく行ってくることができました🥰 なんと、美女と野獣のアトラクションにあたりました👏🏻👏🏻 初めて乗ったんです…

🐮💫

🐮💫

こんばんはじゃがいもです🥔 ・ ・ ・ 今年も残すところあとわずかとなりました🥺 あっという間の1年でした… 今年の年末年始はお家でゆっくり過ごそうと思います❄️ ・ ・ ・ 最近自炊をすることが増えて、毎日のように通っ…

🥘

🥘

. 皆さんこんにちは、ささみです🌸 . . そろそろ2020年も終わりますね。 今年は色々あって例年以上に一年が早く感じました😦 . 先日はお家でキムチ鍋を作って食べました! 今年はお家でゆっくりする年末年始になりそうで…

🎄🎅

🎄🎅

こんばんは、ノブです。 クリスマス当日ですね! 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。 世界各国にはクリスマスだけのお菓子のお菓子がありますが今日はクリスマスのドーナツをいただきました😊 今日だけ特別クリスマスのプレゼン…

🎄

🎄

こんにちは、おいとまです🦒 クリスマスいかがお過ごしでしょうか🎄 街がイルミネーションで彩られてウキウキしますね😊 クリスマスといえば期間限定で販売している「虫歯にならないお菓子セット」も好評をいただいており、残りわずか…

🎂📸

🎂📸

こんにちは、じゃがいもです🥔 ・ ・ ・ 先日引っ越しを無事終え、やっと落ち着いてきました📦 そして、新居に初の来客も👭 こんな可愛いケーキを持ってきてくれて少し早いクリスマスパーティーをしました🎉 ・ ・ ・ 翌日、友…

🍖🍗

🍖🍗

こんばんは、ピンぼけです。 先日、念願の「挽肉と米」に行ってきました! 吉祥寺の東急あたりにあるお店なんですが並んでて気になっていたんですよね…🤦🏻‍♀️ 今は感染対策なのか記帳制、ということは分かっていたの…

🍖🍖

🍖🍖

. 皆さんこんばんは、ささみです🌸 . もうあっという間に12月ですね! もう年明けが近づいてきているなんて信じられません😣 . . わたしは先日初めてシュラスコを食べに行ってきました🍖 . 目の前で切り分けてくれるお肉…

🌱🌱🌱

🌱🌱🌱

こんばんは、ピンぼけです。 もう12月⛄️⛄️今年もあと1ヶ月⛄️⛄️ 色々ありましたね。みなさん本当に大変だったと思いますし、まだまだ油断も出来ない状況ですが、 予防をしっかりして、来年を迎えましょう✨✨ . . . …