terasu dental blog
こんにちは

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️ もうすっかり寒くなりましたね🍃 コートやムートン、マフラーなど目にすることも多々で冬になったんだなと実感します🙂 もうイルミネーションもやっていて既にクリスマス雰囲気が漂ってますね🎄 キラ…

🎄🌟

🎄🌟

  みなさんこんにちは、ささみです🌸   近頃グッと寒くなりましたね!   しかし暖冬というだけあってか、 痛いような寒さはまだ感じられません🤔 来月再来月頃にはそれくらいに なるんでしょう…

自転車で🚲

自転車で🚲

こんにちは、バッジォです。 久しぶりに吉祥寺をブラブラしてきました( ˆᴗˆ ) いつもは用事を済ますだけでさっさと帰っていたのですが、息子の機嫌も良かったので少し歩きました。 メンチカツで有名なお肉屋さん『さとう』がい…

🐱💉

🐱💉

  皆さまこんばんは、ささみです🌸     本日ニュースで今年は暖冬になるでしょうと言っていましたが、どれくらいの暖かさなのでしょうか🤔 夏は異常気象が続きましたので予測が立てづらくて難しい…

こんにちは

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️ 最近は夜はすっかり寒くなって、ちょっと前まで街中がハロウィン一色だったのが一気にクリスマスの雰囲気になってきてますね🤔🎄 先日うちの子をトリミングしてもらった時にサロンが撮影をしてくださり…

こんばんは!

こんばんは!

こんばんは。ピンぼけです。   すっかり寒くなってしまいましたね! 毎日自転車で通勤してますが、もう寒くて寒くてマフラーと手袋が必要そうです🙄近いうちに見に行こうと思います。 そして、早々に活躍してもらってます…

November🍁

November🍁

こんにちは、バッジォです🐶   あっという間に11月になりました!   先月のハロウィンイベントでは、 たくさんのお子さんが仮装してくれました ( ˆᴗˆ ) とっても可愛かったです。 写真もこんなに…