terasu dental blog
🎄✨🎁

🎄✨🎁

こんにちは、じゃがいもです🥔 皆さん、クリスマスはどのように過ごしましたか?🎄 最寄りの駅前も大きくて綺麗なクリスマスツリーがあって、とっても綺麗です🎄✨ そして私の家にもサンタさんが来ました🎅 マンションのオーナーさん…

🍛

🍛

. みなさんこんばんは、ささみです🌸 . あっという間に年末ですね。 もう少しで年が明けるなんてびっくりです😳 . だんだんと一年が早く過ぎるようになってきた気がします🍂 . . 先日人生初のスープカレーを食べてきました…

🐭⭐️🎄

🐭⭐️🎄

こんにちはじゃがいもです🥔 先日、母が遊びに来ていたので内緒でキツキツに予定を組んで久しぶりに2人で楽しい時間を過ごしてきました⌛️😆 肉寿司を食べに行ったり。。。 ディズニーシーに行ったり🐹🐭⭐️ パーク内はクリスマス…

✨✨✨

✨✨✨

こんばんは、ピンぼけです。 街中のイルミネーションを見ると、冬だなーと思います。クリスマスも近いですね! terasu歯科もクリスマス一色ですよ〜! 飾りももちろん、クリスマスツリーに、オーナメントを作るイベントに、クリ…

こんにちは

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️ 今日は久々に実家に帰ってきました🐒 可愛い愛犬と会えて、お母さんのおいしいご飯を食べれて心も体も癒されました🤤 もうあっという間に12月なんですね😲 terasuはもうクリスマスモードです…

👰🎂🤵

👰🎂🤵

. みなさんこんにちは、ささみです🌸 . . 昨日今日と12月とは思えない暖かさですね☀️ . まだわたしの周りでは聞きませんが、 ニュースではインフルエンザが流行り出したといっておりました🌪 . みなさまお身体にお気を…

🌸🌸🌸

🌸🌸🌸

こんばんは、ピンぼけです。 11月も今日で終わり🌸明日から12月です。 急に冷え込んで、朝晩の通勤がなかなか辛いですし、そもそも布団から出るのも億劫ですよね😏 寒くなれば春が恋しくなり、暑い夏は冬が恋しくなります。いざ冬…